私は最近、青汁にハマっています。青汁と言っても、あのにがーーい青汁ではなく、フルーツ的な味があする青汁です。

本来はグリーンスムージーがいいとは思うのですが、なかなかそうは行きませんね。

だって、野菜を切って、ミキサーやジューサーに入れてしぼって、あとは洗って片付けて。
これは忙しい朝にはできません!
会社勤めじゃムリ。

以前姉と一緒に暮らしていた時は姉はWEBのデザインを自分でやっていたのでよく姉がジューサーで作ってくれました。

そんなこともあり、最近飲んでいるスムージーがあります。それが、「エステキュイジーヌ」というものです。
青汁と言うよりは、大豆タンパクのドリンクで、アミノ酸量がかなり多くて、とても飲みやすいです。

青汁は食物繊維を取りたい!っていうイメ-ジでしたけど、このエステキュイジーヌは大豆が中心なので、女性っホルモンを整えてくれそう。

雑誌に載っていたので興味を持ちました。

痩せないかもしれないけど、肌が綺麗になるなら試してみようかなって感じですね。

大豆ペプチドスムージー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です